SSブログ

2007年9月15日(土)セミナー開催のレポートです [セミナー]

 

 

 先日の9月15日(土)に、麹町のServision株式会社にて、セミナーを開催いたしました。

 テーマは、財務・総務のポイント整理(基礎編)。

 今回は、財務・総務の理解のための基本となる「1年間の財務・総務の業務の流れ」について、重点的に解説いたしました。 

 「バラバラだった知識が、1年間の流れを追うことでスッキリ整理できた」「実務的な視点を交えての解説で、面白く聞くことができた」等々、おかげ様で概ね好評だったようです。

 

 セミナー開始前には、名刺交換も行いました。ここでも新たな出会いが生まれ、とても有意義でした。

 

 次回は10月20日(土)に、今回の続きとして、財務・総務のポイント整理(応用編)を行う予定です。

 会場は、今回と同じく麹町のServision株式会社(地図 http://www.servision.co.jp/corporate/map.html )となります。

 今回ご参加できなかった皆様にも配慮し、基礎編の総ざらいを簡単に行います。

 奮ってのご参加お待ちしております。

 

 ▼記事に満足したらここをクリック▼[ランキングオンライン]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。