SSブログ

1月開催セミナーのご報告 [セミナー]


 今年初のセミナーを、去る1月19日に行ないました。

 今回は『相続・相続対策の基礎知識』と題して、相続および相続税についての基本的事項をお話させていただきました。

 入門的な内容でしたが、いざ相続が発生したときに大きな差となる内容もお話できたかと思います。

 おかげ様で、好評のようでした。
 パワーポイントを使ってみたのも、良かったのかもしれませんね(笑)。

 次回は2月16日(土曜)です。

 テーマは、会社設立の上手な方法とそのポイント についてです。

 今後とも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。